2016'10.18.Tue

CT再検査


CT再検査の日の朝のペコさん。
なんで朝ゴハンもらえないのペコは、、と不服げ。
せっかく食欲が超回復したのにゴハンあげられないの悲しすぎ!!涙涙涙


病院ついたペコさんは、ウーロウロウーロウロ。
ほんと元気回復したねぇペコさん。涙
嬉しいなぁ。
嬉しいけどそんな元気で、CT大丈夫かなぁ??


という心配のとおり、無麻酔のCTはどうしても無理で、鎮静をかけてCT撮ったそう。
鎮静は、麻酔のレベルが低いので目が覚めないとかいう心配はないんですけどね!



しかしペコ的には、鎮静かけられたのがすごく嫌だったみたい。
それとも病院に預けられたのが嫌だったのかなぁ?
日中預けて、夜おうちに帰ってきたのですが、
興奮してなかなか落ち着かなくて、なんか気が立ってる感じでした。



と言っても、2時間もしないで、
すっかり落ち着いて安心してグースカ寝てくれたけど!!



翌日には、もうすっかり元通りのおおらかペコさんでしたよ☆
CTの結果は、間違いなく舌下腺炎だったということが分かって、
その原因は分からなかった、ってかんじ。
炎症完治まで、あと1週間は薬飲もうってことで。
ついでに見えたけど、やっぱり心臓に腫瘍はあるよってことでした。

いまはペコがすっかり元気になってくれて、
飼い主はとても心が落ち着いていて。
あとはペコが、腫瘍で苦しさとか痛みとかがないといいなぁ、、と思うばかり。
なさそうなんだけど、、
言葉が話せたらいいのになぁ、、

早く週末がきますように!!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL