2016'09.26.Mon

月曜日


昨日は久々の晴れ!
久々にいっぱい散歩したペコさんは、その後1日中寝てました。
いっぱいって言っても、ごく近くの公園まで行っただけなんだけど。。
暑かったから疲れたんだよねー。

飼い主も諸事情で、昼間に10分ほど?走ったりしたらすごい疲れました、、
そして風邪ひいた夢みて起きたら、なんかちょっと風邪ひいてました、、涙涙
鼻水ズルズルで休もうかとおもったよー、でもとりあえず出勤。
今週5連勤できる気がしないわ。。
今年ほんとにこんなことばっか言ってるけど、週末ちゃんと遊びたいからなんとか治るようにがんばるぞー
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL