2016'09.18.Sun

マニアにて☆


金曜も土曜も、飼い主はなんだか貧血でどうしよう?って感じだったのですが、
久々バーガーマニア行って、ココロに会えてとっても楽しかったー!!!
なんかねー!楽しいねー女子はほんとに!!!
楽しくて、体調不良がふっとんだから不思議。


肉を見つめるココロw
可愛いのに、お利口さんなのに、かわいそうにもらえないのだよ。。

しかしお利口さんのココロの傍で、
ペコさんはワサワサワサワサ騒ぎまくって騒ぎ続けてほんとにうるさかったです、、
もうカフェとかもガマンできないお年頃になっちゃったのかなぁ
うーん、もうお店連れてくのやめようかなぁ、、とちょっと悲しかったり。


とはいえ帰りのテクテクとか、ペコさんもいっぱい楽しそうなので、よかったです!

今日は秋刀魚祭りで、秋刀魚はあたしもペコも大好きなんだけど、
窓の外が煙たすぎて嫌だよーーー
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL