2016'09.13.Tue

治った!!!


アサイチ、一応ストレッチを心がけてるのですが、マット敷いたとこで力尽きてベッドに戻って1分でも多く朝寝坊しようとする飼い主、
に愛想を尽かして、
1人で起きてストレッチ体制に入ったけど、やっぱりうっかり眠くなったペコさんの写真ですw
今日雨だから散歩行けないよー。もーちょい寝ようよペコさーん。

しかし、ほんと1ヶ月以上ぶりですが、
今朝ほんとやっとやっと、首肩なんともない!!!って思えたーーーー!涙涙涙
長かった!!!!涙涙涙涙涙
昨日までちょいちょい痛みどめ飲んでたもんね。
まだ注意しつつだけど、もうこれは完治と言って良いのではないかな?たぶん。
あー痛かったほんと辛かった。
もう2度と2度と同じ目には遭いませんように。
これ残りの人生の肩凝りまとめて終わらせたんだと信じてますからね神様!!!



ペコさん、NO散歩にもかかわらず、朝ごはん完食してくれたし。
いい日の始まりだ!
なんつって眠いのが解決してないけど。

ペコの背中のカイカイも98パーセントくらい治ったもんね!
この調子で、健康に暮らしでいこーねペコちゃん!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL