2016'09.12.Mon

週末


先週、あたしが出張から帰京した時のペコさん。
またしても温度感がひくい。。
歓迎感ゼロ。。
まぁいいけど、、と落ち込みつつも、あれ?なんか黄色い目ヤニが出てる!!ってことで
慌てて大量に目薬さしまくったら、1日で治りました♪
よかったー!元気が一番!


元気なんだけど、昨日は久しぶりに朝ごはんも夜ごはんもボイコットしたペコさん。
今朝もボイコりかけましたが、
いよいよお腹空いちゃってたみたいで、しばらくしたらガツガツ完食してました。
ふむ。
普通は夏の間が食欲落ちて、秋になると食欲復活するんじゃないのかな。元気ならどっちでもいーけど。


ちなみに週末は爪切りに連れて行ったりしました。
と言っても家近のヘボサロンですが。
涼しくなってきたので、もう少し遠出も行ける気候かもしれないー。
なんか秋のお出かけしたいねペコちゃん!!

そんな感じで週末の疲れがぜんぜん抜けない月曜日ですが、
今週がんばれば連休なので、なんとかなんとか頑張りたいと思います。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL