2016'09.07.Wed

朝顔


もう季節外れになるのかな??
ペコの散歩コースに咲く朝顔が、いまだ綺麗です。
いーなー!
うちにベランダがあったら、朝顔咲かせたりハーブ育てたりするのになーーー!!
と思うのですが、たぶん枯らすんだろうな絶対。
十中八九よりも高い割合で枯らすんだろうなあたしは。
と思うのですが、育てたい気持ちはいっぱいあるのですよ。本当に。


しかしまた台風って本当ですか?
微妙に体力ありあまるペコさんの散歩が、ますますショートになっちゃう。
どうせ台風なら、会社休みになる感じのタイミングで一過お願いしたい。
足ビショビショになるだけとかもう勘弁です。。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL