2016'09.04.Sun

日曜日


今日のあさんぽ。
っていっても正午を超えていて、チョーーーゼツ暑くて参りました。
なんなのこれローマの35度より暑くないか?と思いつつ気がついた。


ペコの横に転がってるコレ、、どんぐりだよね?!

もう秋だよ、、、
秋だってのにめちゃんこ暑いよ、猛残暑だよ、、

しかし今日は久しぶりに昼まで朝寝坊して、ほんとに気持ちよかったです
闘病記ばっかアレなんで控えてましたが、首肩のアレもピークの20~30%くらいかな、くらいに落ち着いてくれて今では中等度の肩凝りレベル。とりあえず一安心。
残暑が辛くなくなる頃には完治してると信じたいです。


しかしポチコママに、ペコってほんとよく寝るね、と言われましたが、
言われてみると、ペコってほんとにずーーーーっと寝てるわ。。
元気だと分かっていても寝姿可愛くてもなんとなく寂しいな。
もう少し涼しくなったら活動時間が増えてくれますように!!!

さてー。
日曜日がおわってしまいますよーーー、、、涙
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL