2016'09.02.Fri

映画評@ヒースロー→羽田

マネーモンスター
★★★★☆

これ、よかった!!!まだ公開前でしたっけ?
超!オススメです。
今の時代のこんなシチュエーションで、
こんなに面白く訴えかけてくるのか、と。
脱帽です!!が、どしても地味感は否めないかなーってとこで、マイナス☆いっこ。


ダークナイト ライジング
★★★★★

いいとおもう。とてもとても。
ダークナイトの内容をほぼ忘れてしまってたけど、
それでもストーリーは十分楽しめたし、
登場人物が美しい上に、すべての人のストーリーに引き込まれるし、
じゃなくて全体のストーリーから目が離せないし、
女優が美しいし、会話が最高だし、
マシンはすっげーーし、
このキャットウーマンに惚れない人類いないだろうし、
ラストが×××××××××××××
ってことで、文句なしの大興奮映画でした。
機内で寝たい時に観るの禁止ね!
映画・本トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL