2016'09.02.Fri

映画評@羽田→ヒースロー

博士のおかしな妄想殺人 4.0
★★★★☆
面白かった!し、飽きなかった!!
シニカル、かな。
エマストーンの「あたし、意外と普通の人間だったのね」のセリフがよかった。


アイアムヒーロー 4.5
★★★★☆

これはキャストがハマりすぎで、
大泉洋と長澤まさみみたさで、全然飽きないで最後までぶっ通しみちゃいました。
ZQNのリアルさとか滑稽さとか、現実との違和感のなさとか、個々のドラマとか、
引っ張るものはたくさんあったんだろうけど、
まぁ役者さんの采配が素晴らしい、という感想につきます。
なんなら続きみたい。


ちはやふる 上の句・下の句 1.0<
★☆☆☆☆
えっと、、広瀬すずって絶賛、、ですよね?日本アカデミーとかで。。
びっくりしました。大根すぎて。
アニメも大根アニメですが、見事にそれを超えましたね。
彼女出演のものは一生涯パスしたい。
ただ、下の句の松岡茉優が超絶だったので、
★一つつけました。


ズートビア 3.5
★★★☆☆


よかったです。
もろもろ。
見て損なし。
得もそこまでないかも。
でもよし。


インサイドヘッド 3.5
★★★☆☆


これも、よかったです。
思わず涙ポロポロなシーンもあり、
着用中のマスクを鼻水でダメにしました。
スポンサーサイト
映画・本トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL