2016'09.02.Fri

ただいま!!


そんなこんなで、ローマ出張行ってきました。
体調(首肩)が心配でしたが、重いものは同行社員に全部持たせるという荒技で乗り切りました。
ローマの街は彫刻だらけで美しく、
でも私が活動した場所はテルミニ駅周辺や国際学会会場とかだったので全てがvisitor向けだったので、
もうちょっと土着感あるとこ行きたかったなぁと思いましたが、
そもそも仕事で行ってるんで、まぁ仕方ないですね。





今回、うちの会社から別案件でローマ出張にきてる人が多くて、
食事を大人数でいろいろシェアして食べまくれたのがラッキーでした♪
あちこちで食べたけど、
ハリーズバーは味も見た目も上品でロケーションもサービスも良くて、文句無しでした!!高くて自腹じゃ行けないけど!
あとなんだっけ、歩き方に載ってる、ジュリアスシーザーが死んだ丘のとこにあるレストラン?の食事が、かなりどれもこれも美味しかったです!!
自腹で行くなら、カルボナーラ発祥とか名乗ってる店がオススメだとおもう!!
(店名をオープンにしてないのは隠してるんじゃなくて、
ほんとに忘れちゃったからです、、
興味ある方は、全部歩き方に載ってる店なので、立ち読みして照合くださいw)



お留守番中のペコさんは、
ポチコんちでポチコのベッドを陣取ったり、
(ポチコの不満顔!!!)


ポチコとシンクロ寝したり、


ポチコのベッドに飽きて、
ブランケット用意してもらってそこで寝たり、やりたい放題だったようです。。。

ポチコ&ポチコの飼い主サマ、ほんとにほんとにありがとうございました!!!!
ペコのワガママと豪快なイビキ、ほんとにゴメンナサイでした!!!!!


1週間ぶりの再会時のペコさん。
予想してはいたけど、もちろん熱烈歓迎はナシ。
とゆうか、予想以上に全くの無反応で、むしろいま眠いからジャマしないで、、の素振りを見せられてしまいました。。
ポチコ家が快適で快適で仕方なかったんだよねーー。だから飼い主が帰ってきても来なくてもどっちでもいいんだよねーーー。涙



帰宅後は、私の洗濯物(洗濯機待ちの黒モノたち)に埋もれて寝てたペコさん。
あたしの匂いが恋しかったのだと拡大解釈?しよう。。

出張中、それなりにトラブるもあり、
トラブるなくてもロングフライトはこたえるお年頃なので、
今週末はゆっくりゆっくり過ごそうとおもいます。
来週もちょろっと出張あるよー。しんどいわい!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL