2016'08.25.Thu


今朝ペコピ。
なんかさー、
思ってたけど、ほんと身体が樽状態だねプヨプヨだね!!


だめ???な上目遣いペコちゃん。
ううん、いいよ可愛いよ!!!
太り過ぎには注意だけど、でも可愛いからその調子でお願いね!!!


あー、牛乳美味しかったからオカワリしたいなー!なペコちゃん。
だめだめ、今朝はもうゴハンもオヤツも牛乳ももらったから、オカワリはなしだよー!!

ゴハンの量は多くないし、
散歩も毎日行ってるんだけど、
前みたいにボール遊びで走り回ったりしないから、やっぱり太りがちになっちゃうねペコさん。
太って短足度高くなってもいいから、元気で暮らそうね!!

あー、またちょっと肩?腕?が痛くて凹むけど、もうなるがまま!!
ロング出張中のあたしに、神のご加護がたくさん訪れますように!!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL