2016'08.24.Wed

ガッツガツペコ


昨晩夜中に目が覚めて、
「あ、寒いからエアコン止めよー!」と思ったけど、エアコンついてなかったです。朝晩だいぶ過ごしやすくなってきたー!!!
そのため?今朝ペコさん、眠りからなかなか覚めず。
お散歩連れてくも、ボンヤリした様子。
これは寝ぼけててゴハン食べそうにないなー、と思ったけど、
なぜか朝ごはんはガッツガツ食べてました!



うめー!ゴハンうめー!!!的な?w

飼い主の肩痛、やっとこ治ってきたーー涙
たぶんもう大丈夫そう
ズキズキ痛いのがなくなって、普通の肩凝りレベルに落ち着いた、、
と思うけど、完治までは全力で用心し続けようと思います。
箸より重いものは絶対持たないぞ!
しかし湿布貼ってたとこはかぶれちゃったし、顔は痛みとの闘いに疲れて老けまくっちゃってるよ。涙
完治の暁には、老けも一緒に払拭されてますように!!!w
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL