2016'08.22.Mon


こんな早くに起こすなんて!
なんなんですか?!ペコはまだ起きませんよ???


しかも、散歩にも連れて行かずに、朝ごはん食べろって???
絶対いやです!ペコはまだ寝ますよ!

と、朝からペコに超絶拒否られましたが、
今日からお仕事ですよ。飼い主は6:30には起きましたよ。
肩が意外にも楽でちょっとホッとした~
のですが、台風が!
ビッショビショになって出勤しました、、
頼むから体調崩さないでねあたし。
あと、今夜帰宅時に、台風に怯えたペコによって部屋が崩壊されてないことを祈る。

なんか良くないこと多いので、ここらで一発ドカーンといいこと起こってほしいわ~祈
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL