2016'08.21.Sun

夏休み最終日


昨日の雨は凄かったねペコーー。
でもアチコチの花火大会は無事開催できたみたいでよかったね☆
しかし今日は暑いねーー。とか話しかけながらのあさんぽ。
背中の毛がちょっと薄くなっちゃってかわいそうな感じもするけど、
カイカイ全快で元気超いっぱいなペコさんです!!

飼い主のほうは、なんか昨日から痛みぶり返した感で、
かなり凹みングですが。。
こんなんで明日からの激務乗り越えられるのかあたし?取材も打ち合わせも原稿提出も久々ロング出張もあるのに。。。
と、それはもう戦々恐々。
ほんとに逃げ出したい度Maxですが、もうね、なんとかね、「逆に楽しい」マインドで行くしかないですね。
ってあたしアホだな。。

おかげさまで、ほぼ安静にしまくりの夏休みとなってしまいましたが、
ペコとベッタリ過ごせたのが嬉しかったです♩
明日からの日々、どうか無事に乗り越えられますように、、!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL