2016'08.19.Fri

久々牛乳


肩凝りにはチャイだよー!と友達がチャイをくれたので(ありがとう涙涙涙)、
せっかくだから牛乳入れて本格的にしよう!!と久しぶりに牛乳を買ったので、ペコにお裾分け☆
牛乳買ったの何年ぶりだろう。。
東京きてから、買ったことあったかな。。。と、
美味しそうに飲むペコを見て申し訳ない気持ちになりました。
でもなー、自分で牛乳飲まないんだよなーーー。
なにせチャイに入れる砂糖がなかったもんなぁ。。今度は砂糖買ってこねば。。

こうやってお休み続くと、
チャイ淹れてホットミルクで割って、とか、そういう一手間かけたお茶やら食事やらに着手できるんですけどね。
なかなか継続はできないんですよね。。

ひとまずこの牛乳パックは、ペコと分け分けして、楽しもうと思います☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL