2016'08.19.Fri

いい兆し☆


心配してたペコの背中のカイカイ。
洗って、剥けてきた皮膚をふやかして、
丁寧にコームで取り除いてみたら、
なんとすっかり綺麗になりました!!!
剥けた皮膚の下にはちゃんと綺麗な皮膚が!!!やったペコ完治じゃん!!!!
ひどくなったと思ったのは、病気じゃなくて不潔だったんだね、、
毛が抜けたのも、あたしが無理やり剥けかけの皮膚を引っ剥がしてたからなんだね、、ごめんねペコ。。
と反省する飼い主の気持ちを鑑みずに、芝生でゴロゴロとゴロるペコ。
またカイカイなっても知らないよ~~!!!

あたしの肩もだいぶ普通になってきたし、もうホントにこのまま全部完治しますように!!!
痛すぎて丸2日何も食べられなかったのに、体重が増えてるのは許すから、
とにかくこのまま、ペコも私もちゃんと全快しますように!!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL