2016'08.18.Thu

荒療治の後


いやーー
なんか週末から肩痛がえらいことになって死んでました
ほんと死の淵を彷徨った気分ですが、荒療治でなんとか復活してきました
この病人体験を仕事に生かしていこう、、とか言っちゃうのはこないだのコンペ敗退連絡とかもあったせいかな、、
なんかもうすごいダークな数日でしたが、貴重な体験ということで。こんな痛いの2度とイヤだけど。。


入れ替わるように、ペコのカイカイ部位の皮膚が急にめくれだして。
一緒に毛がゴソッと抜けちゃうんで、なんか背中が禿げてきちゃいました涙涙涙
この皮が生まれ変われば、もとの元気な皮膚に戻るのだと信じたい。。
そんなわけで、ペコもまた近々に病院に行っておこうね、と思っとります。



なんか今年はペコもあたしも(とくにあたし)、
病院行きまくりで萎えるなーー老化だなーーーーと、
うんざりしますが、
折々のお友達たちの優しさにほんとに救われながら暮らしてます。
ほんとにほんとにありがとう!

肩完治したら、ちゃんと筋トレとかして身体鍛えようかなー。
などと、アラフォー感をひしひしと噛み締めながら。
夏休み後半、のんびり楽しむぞ~!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL