2016'08.13.Sat

まだ痛い


ペコさんはボストンクッションが大好き!
このクッション、こう見えてほんと肌触りいいんだよね~☆

さて、肩がやっぱどーしても痛いので今度は整形外科に行ってきました
結果、たぶん普段の姿勢で頸椎前弯してて炎症起きやすいよ、
このあたりの筋肉マッサージしたら痛み取れてくるよ、
牽引とかして治療してもいいよ、と言われながら納得の処方薬をもらってきました。
ってことで、やっぱやっぱ西洋医学だなぁ、と。涙涙涙
カイロより先に整形外科行けばよかった、、
なにかと敬遠されがちな病院ですが、
絶対病院が頼れる!理論的!すき!

そんなこんなで、肩、早く平気になりますように。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL