2016'08.12.Fri

カイロ☆


つぶれて眠るペコさんにお留守番をお願いして、
クイック美容院のあと、
超久しぶりにカイロプラクティックに行ってきました。
だってもう肩が痛くて痛くて。。
どうやら寝違えたくらい首筋痛めてるっぽいけど、
ぐりぐりマッサージで、凝りはほぐされたみたい。
あとは筋の炎症が治まっていってくれるのを待つばかり。
やっぱエステのマッサージとはぜんぜん違って効きまくりで、
エステよりカイロに通いたい、、と思いました。
怪しげなカイロ屋さんでビクビクしながら行ったけど、ちゃんとしたとこでよかった!!!


そんなわけでヨレヨレなので、
家でgleeを見続けてる飼い主を諦めて、
1人でふて寝?するペコどん。


昨晩もふて寝。
飼い主はご機嫌でパプリカ再鑑賞してました!!

明日はペコも嬉しい日になるからね。
体力温存しておくのだよ☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL