2016'08.11.Thu

夏休み開始!


さて夏休みだー!!!!
なんだけど、昨日日帰り出張でノートPCやら抱えながら暑いなか歩き回ってたので、
なんか首がめたんこ痛いし疲れてるし、
ぜんぜん出歩きたくない。。
と家でダラダラダラダラしていたら、
ペコに散歩連れてけ!と怒られました、、


目黒川沿いは、ポケモンピーポーでいっぱいですよ
みんなすげーなーー
よく飽きないなぁ、、

食欲は旺盛なんだけど、
作るのめんどくさいしテイクアウトしに行くのもめんどくさいし、
デリバリーするほどでもないし、、と、
なんか普段にも増してものすごい貧相な食生活に陥りそうで怖いです。
美味しいもの食べたいぞー!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL