2007'03.26.Mon

西部運動公園

昨日は噂に聞いていた点心点の餃子を買いに
次郎丸に行きました☆
なので、
そのついでに西部運動公園に行ってきましたよ♪

200703260647402

ダカダカダカダカーッ
と、テニスボールを追いかけて、
思いっきり走るペコに、
周りのワンコが一緒に走ってくれますww



20070326064740

ペコってば、
あんまり他のワンコと絡まずに、
ただただひたすたボールを追いかけることに夢中なのです☆
昔は、
ワンコといっぱいいっぱい遊んでたのにね
変わるものなのね~

なーんて感慨に耽っていると、
アレアレ
あっちからボストンが2匹・・・!!



200703260647394

ジャーーンッ☆
BOYくんと。

200703260647396

ジャムちゃんでしたっっ☆☆


突然の再会に
大喜びをする”飼い主たち”w
ワンコ同士は、
あんまり絡まずに、
それぞれでドッグランを楽しんでる感じでしたww

エリナさんっ
短い時間でしたけど、
会えて話せて楽しかったです♪
また今度のお散歩会で、会えるといいですね~~☆



200703260647392

あ、これ、
よーーく見ると3匹が一緒に写ってるショットです♪♪
え?
ジャムちゃんがいないって???
いるいるーー
後ろのベンチの右側にいるじゃないですかー
ほらほらーw






20070326064739

家に帰ったペコタンは
見事に爆睡!!
あー、そんなに疲れたのね~、と思ってたけど、
どうやらお腹が空いて動けなかったみたいw
夜ご飯をペロッと食べたらまた元気になってましたww

昔とドッグランの遊び方は変わってきたみたいだけど、
満喫してくれたみたいで良かったです♪♪
いい休日となりました☆


ちなみに点心点の餃子は、
皮が非常においしかったです☆☆
具のほうは、といいますと・・・・

ニンニク入り過ぎッ

だったので、
今日の私の吐息は恐ろしいことになっているのでは・・・泣
いろんな意味で仕事に行きたくない
マンデーモーニングです・・・
未分類トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

スモボ

あー、ぺこちゃんが西部運動公園に出没してる!!
ぺぺも週末は結構行くのですが、ボステリに出会う機会が最近めっきりありません。
点心点は、うちも時々買ってます。
スモボは水餃子がお気に入りです!
もうすぐ西部運動公園も桜盛りになりそうですね。

2007/03/27(火) 12:38:37 | URL | [ 編集]

ユッコ

>スモボさん
えー、じゃ今度は水餃子買ってみようかナァ☆
焼き、のほうはかなりニンニク臭くって、
今60個くらい冷凍してるんですけど
いつ食べるかかなり悩みものデスよww


西部運動公園に行く時は、
ブログにその旨を記してから行くようにしましょうか!!
そしたら、
プチオフ会が出来るかも~♪♪
ねっ☆

2007/03/27(火) 14:25:42 | URL | [ 編集]

すだれ

ご挨拶が遅れました。西部運動公園の記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/11/post_56.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。今後とも宜しくお願いします。(このコメントは削除して頂いて構いません。)

P.S.
ワンちゃんの社交場ならぬ飼い主の社交場、というのに思わず笑いました。西部運動公園のドッグランは有名みたいですね。ワンちゃんたちの楽しそうな様子を日記に書いたブログを他にもたくさん見つけました。

2007/11/17(土) 23:11:16 | URL | [ 編集]

ユッコ

>すだれさま

ご丁寧にトラックバック告知、ありがとうですww
まったく問題ございませんよ♪♪

西部運動公園のようなドッグランは
福岡では珍しいですからね
ワンコ仲間に大人気ですよねー

西部運動公園で、
ぜひ素敵な音楽を鳴らしてくださいねっっ

2007/11/18(日) 09:20:43 | URL | [ 編集]

すだれ

ユッコさま
こちらこそよろしくです。

> 西部運動公園のようなドッグランは
> 福岡では珍しいですからね

地元の人たちががんばって市に作ってもらったらしいですね。
いろいろなブログを見た中で「入り口やランの外にうん○があってがっかり。」という記事があました……彼女が二度と来まいと思ったのか、今は常連になっているのか、気にかかりました。無料で利用できる憩いの場所なんだから、みんなで大切に使っていきたいもの。

2007/11/23(金) 13:34:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL