2016'07.31.Sun

疲れた!


さて、1週間ぶりに動物病院いって、
ペコの背中のカイカイ診てもらってきましたが、
良くなってきてるのであともう1週間薬継続ね、ってことで予想通りだったんですが、
やーーーーっぱり混んでたわ今日!!!!
1時間待ちだったのは、まぁいつも通りだから諦めつくんですけど、
待合室のほかの人たちが、すげー苦手なタイプだらけで、、、しんどかった!
「自分は善!正しい!」みたいな人ほんと苦手。
そんな言ってもオタクの犬ぎゃんすかウルサいんですけど?!と。。
居た堪れなくて、外で待ってたからますます疲れたわぁ、、、

もうほんと動物病院チェンジしたい!
でもチェンジするのめんどくさい!

そんな感じで、せっかくの日曜日もだいぶ疲れたのですが、
まぁペコの経過が良かったのが、何よりです。
もうちょっとだけ、お薬と食事制限がんばろうねペコさん!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL