2016'07.25.Mon

再診♪


さて週末。
気になっていたペコさんの背中のカイカイの再診に行ってきました!
動物病院の写真撮り損ねた・・けど、
3時間ほど預けて、しっかり血液検査もしてもらって、
内分泌系の異常ではないことを確かめてもらって、ホッとしてきました♪
やっぱり食べ物アレルギーかもしれないので、ちゃんと白身魚&ドライフードのみに食事制限をしてみようかな・・と。
せっかく食いしん坊になってくれたペコさんの食欲が落ちちゃうのは寂しいけど・・

写真は、一緒に動物病院を頑張ってくれたココロとの病院後の2ショット。
ペコは久しぶりのココロを大堪能でとってもとっても楽しそうでした。



遊び疲れてシンクロ寝するココロとペコw




この家くると、お尻追っかけまわされて疲れるんだけど・・
と、ぐったり片肘ついて哀愁漂わすココロw いつもほんとにごめんねココロww



最後は、いっしょに仲良くお散歩したよ♪


ほんと、ペコのカイカイ、早く治るといいな!
でも、大きな病気とかじゃなくて本当によかったです!
頑張れペコちゃん♪♪
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL