2016'07.18.Mon

3連休


すっかり更新を忘れてましたが、生きてました。
生きてましたが、3連休でしたが、毎日仕事でした。
でもワホがお泊りに来てくれていたので、楽しかったです。
洗面所でメイクしてて振り向いたら、2匹がシンクロ!!!してたり、



ペコさんが、ご飯が2つあってビックリしてたり、



二人で仲良くがつがつしたり、



ペコさん、うっかり明後日の方向いてお座りしちゃったり、w


また二人で仲良くガツガツしたり☆

今回、ワホさんは最近変えたドライフードが好きじゃないみたいで、
あんまり食欲なくて、ペコが残りを狙ってました。
どんどん太るから、食べないでねペコさん。。



そしてワホさん帰ってしまったら、
分かりやすく食欲が減退するペコさん。
ワホが居てくれて、なんとなく張り合えて楽しかったんだよねー



ご飯の横でいじけ寝するペコさん。。
傷んじゃうから、冷蔵庫に片づけちゃうよー??

そんな感じで、ぜんぜん夏っぽくない3連休ですが、
うーん、お仕事あと3日くらい死力を尽くしたらゆっくりになるはずなので、
なんとか頑張ろうと思うのです。
終わったら遊んで誰か!
結局SALEもなんにも行ってないやーー。

スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL