2016'07.10.Sun

ペコとか選挙とか


いやー先週はクッッッ◯暑い日がきたと思ったら、
なんか土曜日は土砂降りで涼しかったり、
と思ったら日曜日はピカピカお日様でまた暑かったり、、
なんかもうどっちにしても全然ペコ散歩に行けなくて、
ペコさまは、プクプクと小太りしてますよ。
いいのかなこんな子ブタで。
子ブタはともかく、足腰弱りそうだから、散歩はちゃんと行かねばだよね。。



一応、夕方涼しくなってからちょっくら散歩してきましたよ。
嬉しそうに芝生で転がるペコさま。
まだ背中のカイカイ続いてるから、あんまりゴロゴロしてほしくない。。
そろそろもう一回念のため病院いこーかなぁ。

暑かったけど、気合いで選挙も行ってきました。
なんかSNSで盛り上がりまくってるヒトに決まってもらいたくなくて、
選挙行かなきゃ!!!って思いましたよ。
私、いっつもSNSでしかニュースとか見ないんですけど、
あまりに選挙情報偏ってるから、facebookとかインスタとか、ほんとにもう卒業しようと思いました、、

あと2週間ほど忙しいなーーー涙
それ越えたら、夏休み気分に突入する予定です。
がんばろーねペコちゃん!!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL