2016'07.06.Wed

夏らしいことしたい


どうして昨日今日と涼しいのに、
ペコの朝散歩は5分コースなの???
と疑問げなペコさまです、、
ごごごごごめんペコ。
なんかね、眠りの国が居心地がよくてね。ってゆーか結構な悪夢を見続けてる気がするんだけど、どしても起きれなかったの、、


仕事ヒトヤマ超えたと思ったら、
いきなりもうヒトヤマきちゃって、
なかなか十分なペコタイムが取れずにいます、、
夏らしいイベントもしたいのにな、、

海とか山とかビアガーデンとか!
なんかしたいです、誰か誘ってーーー!!
おうちトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

きみき

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/5UIiz0
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/07/06(水) 09:21:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL