2016'07.04.Mon

プヨプヨ


昨日、18時過ぎ、やっとこ目覚めたペコちゃんと夕方散歩に出かけてみたら、
外はまだまだ熱風でした、、
そしてご近所公園の芝生は、猛烈に生い茂ってジャングルみたいになってました。。

恐ろしい。
いきなり本気で夏がやってきてしまった。
こんな猛暑、あたしもペコもちゃんと乗り切れるのだろうか。。

あまりの暑さにうっかり食欲が落ちそうな気分になりかけましたが、
さらっと寿司とか食べたいわ、と思ったり、
いやここはガツンとハンバーガー食べたいわ、と思ったり。
結局全然食欲の方は問題なさそうです。
ペコもよく食べてくれるし、
よく見るとあたしもペコもプヨプヨだよ!まぁいっか!

とにかくこの暑さにバテナイように、
自分を甘やかしまくりながら過ごそうとおもいました。
夏嫌いだよーーー
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL