2016'07.03.Sun

犬会!!!


昨日は、それはもうホント久しぶりに、
犬会してきました☆☆☆
ウキウキのペコジィは、
なんかもう嬉しいくて仕方ないのに体力なくて眠くなって、
ワンワン騒いでねぐずって大変迷惑でした、、
嬉しくてどうしようもなかったってことで、
許してねみんな、、


お久しぶりのポチコは、
相変わらずの小顔で、いつの間にか10歳超え!!!
いやーめでたい。嬉しいね嬉しいね。みんなで1日でも長生きしよーね!!!



ボストンと一緒に写ると、
なーかなかココロの可愛い顔が映らないよね、暗くってw
ごめんねココロ。
とっても可愛いオメメしてるの、知ってるからねー!!!



しかしお友達たちのお家は、
どうしていつもあんなに綺麗に片付いているのかな、、?
あたしも見習わなければ!と、
とりあえず捨てようと思いつつ、すっかり忘れてた毛布をゴミ箱の近くに置いてたら、
ペコがその上で爆睡してた、、
やっぱ捨てるのやめようかな、、ってそんなんしてるからいつまでも片付かないんだよな、、
ってかペコ暑くないんかな、、


しかしホントに楽しい時間でした!
ワンコの一挙手一投足も、
飼い主sのキャッキャな会話も、
ぜーーんぶ楽しくて、あ~いいな~~!ホント仕事漬けだった自分はバカだったなぁ~と気づかされるのです☆
またすぐ遊ぼうね!!!
夏の予定もたてよーね!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL