2016'06.13.Mon

起きれない


週末、お昼まで寝ちゃうのが、
どうしても治らない、、
前の日にどんなに早寝しても、前の日も昼まで寝てても、
午前中に起きることができない病ですよ、、

おかげでペコさんの週末散歩はいつも真昼間。
「こんな暑い時間に犬を散歩させるなんて、あの飼い主バカ?!」と思われてますよね間違いなく。あたしだって思いますもん。
にんにくサプリとか飲んで、なんとか活力を出さなければ、、と真剣に悩む今日この頃です。


ペコさんの背中の皮膚の赤みはだいぶ落ち着いて、
かさぶたポロポロして、
綺麗な皮膚に生まれ変わってきてくれてます。
はやく全快するといいね。

また1週間だー涙
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL