2016'06.06.Mon

経過


ペコさんの背中のカイカイ。
チョコっとじくじくしそうだったのが、
ステロイドのおかげなのかな?
だいぶよくなってきました。よかった!

しかしステロイドの影響なのかな?
なんか珍しいくらい尿量が増加してるのが気になります。
あとホントに食べ物アレルギーなのかなー??と、それも悩ましいです。
白身魚とジャガイモはOK、その他のトッピングはダメって言われちゃったけど、
ホントかなーー
白身魚って意外と種類ないから、ペコさんすぐに食べ飽きちゃうよーー

また1週間が始まってしまった、、
気が重すぎる、、
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL