2016'05.21.Sat

バーガー


なんだかここ1年くらい?かな?
ハンバーガーが好きで仕方がないのですが、
とはいえ、そんなに好みに合うハンバーガーってないな~
やっぱなんだかんだバーガーマニアだよなービールも美味しいし!
となんとなく諦め半分?だったのですが、
割と近くにできたハンバーガーやさんのを、テイクアウトして食べてみてびっくり。
すんごい好みの味なんですけど!!!!

バンズがこれまでにない感じでふわふわなんだけど、そこがまた意外でいい!!
熱々じゃなくても美味しい感じが!酒飲みには超嬉しい!!!
ボリューム大なとこも好き!フレンチフライもケチャップなしの方が美味しい塩加減だった!!
ヤバい。
潰れて欲しくないから通っちゃおう。
テラス席はペット可なので(ビューは超イマイチだけど)、ペコも行けるね!!

今週はしんど過ぎたけど、あと1~2週間でひまになれそうなので、
そしたらとにかく色々遊ぼうとおもうのです。
服とかも買いたいよーーー

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL