2016'05.15.Sun

6


急に暑くなったので、今年初アイスノン装着散歩をしてみました。
ツツジとバンダナが同じ色だね!!
てゆーか、ツツジの季節ってこんなに暑かったっけ???
いまから夏が恐ろしい、、

GW10連休明けの5連勤はしんどいなと思ってたら、
なんと仕事が捌けなくて土曜出勤追加の6連勤でした、、
信じられないくらい疲れてるけど、明日からもまた6連勤ですよ、、、
ペコとも遊べなくて、なんかもうどうしようってかんじ。

この6連勤が終わったら、なんとか平日休みとかとって、
友達と遊びたい美容院も行きたい映画も観たい友達と遊びたいよーーーーーとおもってます
頑張ってのりこえろあたし。頑張ってのりこえようねペコちゃん。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL