2016'05.08.Sun

終わっちったーー


GW後半。
東京戻ってからは、まずはぺぺのライブに行きまして。
なんかあんまりグッとこなかったのが残念でしたw
もう菊地さんのライブは行かなくていいのかもしれない。
曲は素晴らしいんだけど。
どうも菊地さんの演奏や歌はあたしあんまり。。あとどうしても菊地さんのトークショー感が。。



それから初めて逗子の映画祭に行ってきました!!
行ってみたかったから嬉しかった~~!
ペコ連れてくかどうか悩みつつ、帰省疲れがあるからお留守番させたけど、連れてかなくて正解!
この日は悪天候で、日暮れ後かなり寒かったし、シニアペコ連れてってたら過酷だったとおもうー
でも犬フレンドリーなイベントだったから、もし来年がいいお天気で、ペコが元気だったら、ぜひ連れてってあげたいな~~



そんなわけで?
後半、ペコさんとのお出かけは特にしてないです。
だってペコさん、帰省疲れ抜けるのに丸2日かかってたもん、、
丸2日、ゴハンも食べずに寝続けてたもん、、
この写真はやっとこ復活してゴハンぺろっと食べて、食べたりなさそうにゴハンマットで寝てるトコです。



でも近所を散歩してたらワッホに会えてキャッキャッしたり。


ハカハカに暑いから、
いつもの公園の芝生でゴロゴロ転がったり。


ガープレの臨時外飲みコーナーの端っこでもゴロゴロゴロゴロ。
(ここ、なかなか気楽げでいいな、と思いました。5月末までやってるみたいだから、1杯引っ掛けに行かなくっちゃ!)
おかげで、毛の薄いトコが赤く腫れてましたが大丈夫でしょうかペコさん、、

そんな感じで、なんだかんだと楽しい連休でした!
あぁ~ GW終わっちったなーー
10連休の後の5連勤って、考えただけで疲れてくる、、、あと10連休くらいしたいんですけど。涙
疲労困憊必至なので、
せめて気を荒立てることなく、心を無にして過ごしたいとおもいます




スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL