2016'05.05.Thu

帰省とうちの子記念日


久々実家帰省してきました!
行きの新幹線でテンパるペコさん。
小倉を出たあたりからやっと爆睡してくれましたが、、寝付くの遅すぎだよ、、


福岡について、車に乗り換え。
道中長いよねー。もうちょっとだよー!


実家着いたー!!!
実家のこころと遊びまくった挙句(とゆうか、一方的にこころが遊んでた。さすがまだ4歳。若い)、
台所で寝潰れる2匹。
この台所インテリアも、まさに実家って感じ。


ペアルック。
こころ、太っておっきくなってた。w
生命力がみなぎっております。



滞在中、2ショット撮れたのはこれくらいです。
犬止め柵越しの閉じ込められ風ショットw
だってペコさんは目が見えなくて、カメラ目線くれないし、
こころは四六時中動き回って写真撮れないんだもーん。


ペコさんは、毎晩誰よりも早く就寝体制。
そりゃそうだよねー。
ペコさんシニアだもん。ゆっくりオヤスミー。



飼い主は、実家帰っても基本ヒマなんで、
海辺の銭湯行ったりしてました。
津屋崎の 潮湯 のところ初めて行ったー
よかったよー!!
海辺に別荘ほしい!まぢで!
その前に本宅持てよって感じですが。



そんなわけで基本完全にノンビリしながらも、
わちゃわちゃとまた東京戻ってきました。
帰りの新幹線でもそれなりにジタバタしたペコさん。。


最後、品川のオーバカで、東京のこころたちとゴハンしたよー!
ここのステーキフリットはやっぱり好きー!!



スッカリ疲れ果てて帰宅したペコさん。
そういえば!
5/4は、ペコの12回目のうちの子記念日だったよ!!!
ペコのおかげで、本当にとっても楽しいことだらけだよ。
ありがとうペコさん。
これからも、少しでも長くそばにいてね。
元気で長生きしてねしてねペコさん!

GW前半は、終わっちゃった感じかなー
後半も遊ぶぞー!
もっともっとおやすみしたいよーー
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL