2016'04.29.Fri

GW初日!


GW初日は、ずーーっと行きたかった高尾山に行ってきました!!
いやぁ、先週忙しくてあんまり寝れてなかったから、
行くのやめようかどうかとすごい悩んだけど、
気合いで早起きして行ってよかった!!
意外にも人が多くなくて、
お天気もホントにちょうどよくて、
すんごい気持ちよかったー!!!また絶対行く!
高尾山好き!!



ペコは連れてってもらえてない、、
いつも通りのお留守番の日だった、、と不満げなペコさんですが、
大丈夫!もうすぐペコと一緒に数日帰省することにしたからね。
久しぶりの新幹線に向けて、ペコは体調を整えるのに専念してくださいまし。

GW、しっかり楽しむぞ~!
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL