2016'04.28.Thu

丑三つ


なんか今週は仕事が遅くまでかかっちゃって、
帰宅が毎晩遅くなってる、、
構ってもらえてないペコさんは体力余っちゃって、
昨晩は深夜に小雨のなか歩き回って、ビショビショになってたよ。。
丑三つ刻にビショビショって、、なんかとっても可哀想なルックスだね、、
ごめんなさい、、


夜ゴハン食べそびれてたけど、
丑三つ刻なので、美味しそうで身体によさそうなジュースで代用してみたら、
なんか不味かった、、
ペコさんもゴハンボイコットンになってました

もっと美味しいものが食べたい!!
というペコの声に飼い主も大agree。
GWは、ご馳走食べようね!29食べよう!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL