2016'04.20.Wed

週末の予定


桜が終わっちゃったなー、と思って気を抜いてたら、
つつじが満開になってました!!
これもまた鮮やかで綺麗だな~
そういえば今年はチューリップを見てない気がする!
チューリップ大好きなのに。
お花屋さんに売ってたかなぁ??
今週末探してみよう。うん。



今朝ペコは、変な顔しながらゴハン食べてました。
口の奥の方に、なんかひっかかったのかな?
全然歯磨きさせてくれないペコの口の奥の万年口内炎が、
どうも最近ずっと出血してるぽいので、
週末にでも動物病院に行ってみようかな、、と思ってますが、
果たして病院に行って治るものなのだろうか、、
絶対口の中見せないペコさんだからなぁ、、

そんなかんじで週末にいろいろ思いを馳せながら。
今日はまだやっと水曜日。
がんばるぞー!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL