2016'04.17.Sun

心配


熊本の地震、心配ですね、、
うちの実家は福岡でも北寄りなんですが、
だから熊本からはけっこう遠いんですが、
それでも揺れて、棚のものがおっこちたりとかしたそうです。
ちょっとでも早くおさまりますように、、

久々に思い立って避難袋?の中を確認してみたら、
ペコのフードの期限は切れてるし、
自分の食料品は期限切れのやつ捨ててから新しいの補充し忘れてるし、
携帯の充電器コネクタは古いやつで使えないし。
なんかもう全然ダメでした、、

避難袋を使うような事態が起こらないことを、
心から願うけれど、
ペコのためにも、
ちゃんと念のための準備はしとかなくちゃいけないですね。

とにかくとにかく、早く事態がおさまりますように。
キバレ熊本!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL