2016'04.12.Tue

ガチャガチャ


今朝の、ちっとも散歩とか行きたくなさそうなペコさま。
寒いから嫌だよねーーわかるわかる、と、
起こさなかったんだけど、
このあとなぜか元気に起きてきちゃったので、仕方なく散歩へ。
寒いから重ね着していこーねペコちゃん。


と、外に出てみてフト気がつくと、
ペコの服も柄on柄。
あたしのパンツも柄柄。
おっと、ペコのリードも柄柄してるー!!

ほんとはそんなに柄は好きじゃないんだけど、
ここまでガチャガチャしてると、
なんかうっかり楽しい気分になりました☆

しかし寒いのはもう勘弁ですよー。
はやくポカポカデイズになりますように!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL