2016'04.09.Sat

復活!


先週末のインディくんお泊り以来、
それはもう疲れきって?
ゴハンも食べなきゃ歩くのも億劫な様子で、
ただただ眠ること以外何もしなくて、
まさかの排便すらほとんどしなかったペコさま。

飼い主、ほんとこのままペコさまどうかなっちゃんじゃないか、、って、
今週気が気じゃなかったですが、、




本日土曜日やっとこ元気復活!排便再開!ゴハンもやっと食べ始めたよ!
と言いつつ、写真は完食後の満足爆睡ペコさまなので、
元気出た感伝わりにくいと思いますが、、、
こんな拓いてほどけた感じの寝姿ぶりもほんとに1週間ぶりなのです。
寝姿やら寝息が、ホントに苦しそうだったの。
わかるかなー。
シニア犬飼ってる人ならわかってくれると思うけどなー。



ってことで、いやー見事に復活まで1週間かかりましたが、
合間でヨボヨボ散歩はちょいちょい行っておりまして。
目黒川も、もう桜の絨毯ですよー。


インディくんとラッキとお花見したとこも、
もう絨毯。
これ確か木曜頃の写真です。

桜の季節は短いねー、、と言いつつ、
今年はわりと長く咲いてくれてた気がします。
春到来。
外飲みが気持ちいいシーズンですねw
復活したペコさんつれて、どっかワンカフェ行くぞー!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL