2016'04.04.Mon

おじいちゃんとお花見

月曜日が振替休日だったのですが、
火曜日の朝の通勤電車で痛感しました。
新年度ですねー、電車がゲ・キ・コ・ミ!涙
早く新入社員たちが全国に振り分けられて、東京の通勤電車から居なくなることを切に願います、、


さて、そんな月曜日の休日ですが、
ペコさんは土~日曜日のインディくん泊にはしゃぎ過ぎて全く起きれない、、
でも絶対今日が桜日和の最終日頃だよー
頑張って見に行こうよー!!



ということで、飼い主が頑張ってペコをバッグに入れて連れ出しました。
重い。
でもペコが可愛い。
このバッグで落ち着いてるペコがとても可愛い。
でもとても重い。。



と修行のような思いをしながら、なんとか中目黒駅より北側?にきましたよ!
やっぱり綺麗だーーー!!
ここの桜満開のはほんと狂ったように咲き乱れてるー!!
と喜びながらの自撮り。
繰り返すけどペコが重い。でも気合い。

こうやってココでペコと写真撮るの何度目かなー?
しかしペコも顔の白髪増えたし、
あたしもホンットに顔がシワだらけになったよね。
、、まぁいっか!
来年もどうかまたこうして写真撮れますように!!!!




全然歩かないペコを再度バッグに入れて、
インディくんの忘れ物をお届けに。
このやる気のないライディング。。w
可愛いんだけど、なんつーか、ペコさんやっぱもう歳なんだねぇ。
あんまりいっぱい遊んだり出歩いたりするの、しんどいんだねぇ。



ってことで、最後までバッグで帰りました。
なんかさ、昔の時代の殿様みたいだよね、ペコ。
御輿で花見。
あたしは従者だよ。。




帰宅後。
あー疲れた寝るわーなペコさまw
疲れたのあたしだよー、あたしも寝るわーーw

何処にも遠くに出掛けなくていいので、
少しでも長く、こうしてペコとのんびり暮らしてたいなぁーーと思った休日でした。
ペコ大好き。
おじいちゃんなペコも大好きだよ~~!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL