2016'03.28.Mon

いよいよ!


今日は平日お休みだよ!!!
ってことで気合いでam(といっても11:30)から映画観てきたけど、いやーヘイトフルエイトえぐくてしんどかったーー
おすすめしませんw
気を取り直して、ペコとお散歩へ☆
今日意外と天気よかったしあったかかったからかな?
桜咲いてきてる!!
わーい!!!
今年もまたペコと桜の下でお散歩だよ!!!もうホントに奇跡!!!!


咲いてきてるの分かりますか~?
日当たりのいい方の河岸が、3~4分咲きですよ!!!
あぁ、明日あたりから咲き乱れるんどろうなぁ!!



ちなみに、飼い主、ペコ柄のおニュースニーカーです。
うふふ。
ネットで買ったら、ちょっと大きいやい!w



江夏豊のあたりでボイコるペコさん。
大山のぶ代提灯も見つけたし、なんか嬉しいな楽しいな!!

週末まで桜がもってくれて、
ペコともっとゆっくりお花見散歩ができますように、、!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL