2016'03.18.Fri

ペコったら


飼い主が久しぶりに出張に行く気配を感じて、
「許せん寝てられん!」と、
布団からちょっと出かかったけど、身支度を見張ってる間に睡魔に負けたペコさまw
ペコったら面白い。ほんの一泊だから心配しないで欲しいのだよ。



身支度を終えた飼い主に起こされて、
元気にお散歩へ。
うん◯も出来たし、朝ごはんも食べれたし、飼い主も安心です♪



川沿いはお花見準備が着々とすすんでました。
あーーー楽しみすぎる!!
でも来週も出張あるんだなー。
桜の満開、1日だって逃したくないよーーー。

とりあえず今日の出張やっつけてこよう。
いっぱい春眠して、ゆっくり待っててねペコちゃん。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL