2016'03.11.Fri

5年


あの震災から今日で5年。
5年というと、なんだかものすごく前のことのように思います。
あれから5年後のいま、こうしてペコと暮らしていることも奇跡。
ありがとうペコ。
5年前の今日は、1人でとてもとても怖い思いで留守番させてしまって、
本当にごめんね。



今日はいきなり超寒くて、
またしても朝散歩さぼっちゃったので、
お詫びに一口ずつゴハンを手にとって食べさせてあげました。
おかげで手がとっても魚くさい、、
けど、
そんな、まるで当たり前のような毎日が、
どうか1日でも長く続きますように。

あの震災のあとに、考えたり感じたりしたことを、
これからもずっと忘れないように。
毎日を大切に暮らして行こうねペコちゃん。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL