2016'02.28.Sun

弁当箱!


この記事みたら、
もう何がどうしてもこのお弁当箱が欲しくなっちゃって。
休日にわざわざミスド行ってきました。
ミスド、あんまり近くにないからわざわざ銀座まで。銀座とゆうか新橋かな。
ドーナツ7こも食べれないよ、、と思いつつも、
それでもでもでも!リラックマが欲しくなっちゃったんだもん!!


そして無事ゲット、、、❤︎❤︎
か、かわいい、、、!!!
なんと箸付きのハイスペック弁当箱でした!
蓋の締まりはイマイチですが、かわいいから許す!
これもって、ピクニック行きたい、、
でもこの弁当箱じゃちっさすぎてお腹いっぱいになれない、、でも行きたい。
よーし、頑張って弁当も作って、高尾山行くぞー!!
ペコも連れて行きたい!けどペコ連れてくの重いからどうしよう!!

とにかく春が待ち遠しいです。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL