2016'02.23.Tue

連休明け


実はなんだかこっそり4連休だった飼い主は、
あまりペコ孝行はしませんでしたが、
一晩ワホに遊びに来てもらいました!
(ペコ孝行ってゆーか、飼い主が楽しいだけな気もしますが)


酔っ払った飼い主に、段ボールに入れられるワホさま。。
だって可愛いんだもーん!



ペコ連れてのお出かけとかはしてないけど、
でもまいんちちゃんと散歩行って、まいんち超快便で、
ペコも楽しい4連休だったよねー??


ペコ「うーん、どーかなー、、?」
わー!その意義ありげな振る舞い!ズルい!!



4連休後のペコさまは、
久しぶりに早起きして身支度する飼い主を、布団の奥深くから見つめるのでした。
あーん、もうあと4連休くらいしたいわ。。

連休明けたとこで、急にモノモライ的に目が痛くなってきた自分が不憫です。
週末まで我慢するか、さっさとまた休んで病院行くか、
悩ましいところですが、
それにしても今年ホント体調あちこちイマイチでビビるわ~~
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL