2016'02.17.Wed

悩み


いやーー飼い主の腰痛、ちょっとずつ改善してきました。
悪化して動けなくなったらどうしよう、、と内心ドキッてたから安心しました。
ここで実は今日あたり、久々に映画館に映画観に行きたいと思ってるんですが、
どうかな、そんなんしたらまた悪化したりするかな。
悩ましいです。
中年の悩みって切ないわ。
中年どころか老年なのにあどけないペコが羨ましいわ。



そして、なんとか英語を身につけたいと思ってる今日この頃。
その割に購入してるものが実践的な参考書とかではなくて、
攻略本的なものなところが完全に誤っているとは思いますが。。
座学がすごく苦手なんですよねーー。
ホントにベルリッツとか通おうかなーー。
あーホントに学生のときにもっと頑張って勉強しとけばよかったわい!!
と、これまた中年な悩み、というか愚痴?をヒシヒシと感じてみたり。
はい、最近この 中年 ってのちょっと気に入ってますw

とりあえず英語の前に、映画どうするか決めよ~っと!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL