2016'02.14.Sun

春一番


今日は春一番どころか、春百番くらいまで吹いたんじゃないかなってくらい暴風三昧でしたが、
あったかくて気持ちよかったなーーー
早く毎日このくらいの陽気になるといいな、
と、心の底から思いました。
ペコも、いつになく散歩の足が軽快だったもんね!


散歩もだけど、おうちでの日向ぼっこ寝も絶好調だったもんね!!


はやく春にならないかなー。

ちょっと仕事が凪いだので、
ちょっと旅行に出たい気満々です。
実家帰りがてら釜山とか行きたいなーーー。
いやホントはもっと遠くに旅立ちたいなーー。
う~~ん。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL