2016'02.07.Sun

飼い主復活


あんなに長引いててどうしようもなかった咳風邪。
この週末で一気になおった、、!
あまりに一気過ぎてビックリするくらいです。
海外出張と、年越し沙汰のコンペが終わって、肩の荷が降りたら治った、、と捉えるべきなんだろうか。
ともかく週末グダグダ寝まくったら治りました。
びば睡眠!

一方のペコさまは、この週末、ずーーっと軟便&下痢してました、、
おかげで食欲もダウン気味で、なんか見ててかわいそうだし心配だったーー涙
やっとお腹も落ち着いたようだし、
このままペコも全快しますように、、!!




寝てばっかで、とくに週末らしいことはしてないけど、
そういえば中目黒に最近できたシャレオツコーヒーやさんに行ってきたよ!
ここよりうちのそばのコーヒーやさんの方があたしは好きでしたが、
なんかオシャレっぽいことしたので、それは満足ですわ。
今度はペコも連れて行こう。

やすみ足りないなー!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL