2016'02.02.Tue


またプレゼン準備で激いそだったのに加え、
なんか見事なド風邪で、
朦朧とした日々を過ごしてましたが、
まぁ咳が出るのはデフォルトと思えば何ともない感じですが、
ほとんど構ってもらえない可哀想なペコちゃん

神がかりに可愛い写真をアップします!!

今朝の一枚ですが、
表情といい、
ピンとといい、
お洋服の色といい、
いやぁもう、最高です。
ペコってば可愛いなぁ!!!


しかし1ヶ月近くゲホゲホ咳してる、、
病院3回いったし、
急性結膜炎にもなって眼科にも駆け込んだし、
いま全身に寒冷アレルギー湿疹みたいなの出てるし、
いやーアラフォになるとこんなに体調崩れやすいのか、、とビックリしまくりながら、いつの間にやらもう2月ですよ。
老けるって切ないわ。
ペコのように、老いても可愛くいるにはどうしたらいいのでしょうね???

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL